リリースやお知らせ

アクセス解析イニシアチブは、設立から一年余の間に、100名を超える個人会員(有料会員)の皆様にご参加いただいております。
特に、5月のアクセス解析サミット開催以降、予想以上にお申し込みをいただいています。ありがとうございます。

一方で、本年開催予定の、講座・セミナーの席数には限りがございます。
このままのペースで、個人会員が増えた場合、提供席数の限界で、講座・セミナー等に参加できない恐れがございます。
(セミナーの提供席数の拡張も検討いたしましたが、スタッフや費用面から限界がございます)

アクセス解析イニシアチブでは、ご参加いただく皆様の学習機会を優先したいと考えています。
そこで、2011年3月末までの個人会員数を 最大150名 とさせていただきます。
これは、個人会員の皆様が、年間で3回参加して余裕がある席数です。


7月1日現在、個人会員数は、120名です。会員数は、a2iトップページで毎月更新していきます。

※法人会員の登録数の目安も50社としておりますが、現在の増減ペースでは余裕がございます。

ご了解いただきますようお願い申し上げます。

アクセス解析イニシアチブの年間の活動予定は、随時更新しております。

年間の実施スケジュールはこちら→

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

バックナンバー一覧へ