リリースやお知らせ

アクセス解析イニシアチブは、設立から一年余の間に、100名を超える個人会員(有料会員)の皆様にご参加いただいております。
特に、5月のアクセス解析サミット開催以降、予想以上にお申し込みをいただいています。ありがとうございます。

一方で、本年開催予定の、講座・セミナーの席数には限りがございます。
このままのペースで、個人会員が増えた場合、提供席数の限界で、講座・セミナー等に参加できない恐れがございます。
(セミナーの提供席数の拡張も検討いたしましたが、スタッフや費用面から限界がございます)

アクセス解析イニシアチブでは、ご参加いただく皆様の学習機会を優先したいと考えています。
そこで、2011年3月末までの個人会員数を 最大150名 とさせていただきます。
これは、個人会員の皆様が、年間で3回参加して余裕がある席数です。


7月1日現在、個人会員数は、120名です。会員数は、a2iトップページで毎月更新していきます。

※法人会員の登録数の目安も50社としておりますが、現在の増減ペースでは余裕がございます。

ご了解いただきますようお願い申し上げます。

アクセス解析イニシアチブの年間の活動予定は、随時更新しております。

年間の実施スケジュールはこちら→

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

  • 【コラム】我々凡人は学ぼう

    株式会社真摯 いちしま 泰樹
    発信元:メールマガジン2018年8月8日号より

    そろそろ夏期休暇のところも多いと思います。もう休暇中の予定を立てていらっしゃる人も多いかもしれませんが、移動中の空き時間や予定の決まっていな …

  • 【コラム】これからのウェブ解析業務の姿

    Option合同会社 柳井 隆道
    発信元:メールマガジン2018年8月1日号より

    ◆これまでのウェブ解析業務 これまでのウェブ解析の業務というのは、ほとんどの人にとってGoogleアナリティクスの画面を見て数字を眺めるとい …

  • 【コラム】データ統合プロジェクトに必須なツール=GTM

    アナリティクスアソシエーション 大内 範行
    発信元:メールマガジン2018年7月25日号より

    7月18日、特別セミナー「顧客が見えればビジネスが動く – Adobe、GA360、Tableau」が開催され、最初の講演はピク …

バックナンバー一覧へ