2024年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1/25(木) |
生成AIのデジタルマーケティング活用、それぞれの現在地 種類:セミナー 難易度:初級 中級 上級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2/21(水) |
生成AI時代到来 今後のSEOのポイントを考える 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3/14(木) |
なぜ私たちは自ら生み出したKPIに追われるのか? 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
4/11(木) |
GA4レベルアップ!「探索」徹底解説と「BigQuery」活用法 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
5/23(木) |
今日から使えるヒートマップ超入門 ~読み解き方、ページ改善~ 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6/5(水) |
GA4エキスパートのイチオシ分析手法解説 種類:セミナー 難易度:初級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6/26(水) |
スタートアップと地方企業のCRM活用事例 種類:セミナー 難易度:中級 |
無料開放 | オンライン | |
7/10(水) |
GA4エキスパートのイチオシ分析手法解説 2 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
7/24(水) |
GTMでSPAの計測を行うために必要な基礎知識 ~よくある問題と解決策~ 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
8/21(水) |
B2Bマーケティングにおける統合ダッシュボード 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
9/4(水) |
GA4エキスパートのイチオシ分析手法解説 3 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
9/25(水) |
Microsoft Clarityで深める真のユーザー理解 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
10/10(木) |
GA4でアプリ計測の基本 アクセス解析担当者向け 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
無料開放 | オンライン | |
10/30(水) |
コンテンツのKPIと評価~GA4を使った効果分析~ 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
11/13(水) |
超初心者向け!GA4にログインはできた。その次に何をすればいいかわからない人のためのセミナー 種類:セミナー 難易度:初級 |
無料開放 | オンライン | |
12月 |
プライバシー重視のデータ活用 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2025年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1月 |
生成AIのデジタルマーケティング活用 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2月 |
検索エンジンの変化とSEO 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3月 |
2025年 広告の方向性 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3月 |
ランチタイムセッション 種類:セミナー 難易度:初級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
入会金: なし
年会費: 無料
入会金: なし
年会費: 16,500円(税込)
お支払い方法は、
入会金: なし
年会費: 158,400円(税込)
お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
詳しくは有料法人会員ページにてご案内しています。
2024/10/30(水)
オンラインセミナー「コンテンツのKPIと評価~GA4を使った効果分析~」|2024/10/30(水)
オウンドメディアを運営し、コンテンツマーケティングに取り組む企業が増えていますが、「どのように評価すればよいかわからない」「コンバージョンが …
2024/10/10(木)
オンラインセミナー「GA4でアプリ計測の基本 アクセス解析担当者向け」|2024/10/10(木)
GA4導入が進み、WebサイトをGA4で分析することに慣れてきた方が多いのではないでしょうか。 しかしアプリについては「まだ手を付けられてい …
2024/09/25(水)
オンラインセミナー「Microsoft Clarityで深める真のユーザー理解」|2024/9/25(水)
Microsoft Clarityを使っていますか? データ計測がこれまでより不十分になることが懸念されるなか、ユーザー理解に活用できるMi …
【コラム】最終的に固有名詞で指名検索されるにはどのようなコンテンツマーケティングに取り組むべきか、と考える
株式会社真摯 いちしま 泰樹生成AIの急速な展開にやや戸惑い気味です。普段の業務や調べ物に生成AIを利用する機会が増えましたが、コンテンツ制作やアウトプットの課程が変わ …
【コラム】ブラッド・ピットと阿部慎之助監督 どちらのデータ改善策が勝負強いのか?
アナリティクスアソシエーション 大内 範行巨人がリーグ優勝を果たしました。巨人は今年から阿部慎之助が原監督に代わって20代目の監督になりました。監督の最初のシーズンで、阿部慎之助監督 …
【コラム】ダッシュボード依存症からの脱却:データ活用で本当の価値を生み出す方法
Option合同会社 柳井 隆道データ基盤やCDP(顧客データプラットフォーム)を導入したものの、ダッシュボードを作るまで、データを見るだけで満足してしまう、燃え尽きてしま …