2024年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1/25(木) |
生成AIのデジタルマーケティング活用、それぞれの現在地 種類:セミナー 難易度:初級 中級 上級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2/21(水) |
生成AI時代到来 今後のSEOのポイントを考える 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3/14(木) |
なぜ私たちは自ら生み出したKPIに追われるのか? 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
4/11(木) |
GA4レベルアップ!「探索」徹底解説と「BigQuery」活用法 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
5/23(木) |
今日から使えるヒートマップ超入門 ~読み解き方、ページ改善~ 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6/5(水) |
GA4エキスパートのイチオシ分析手法解説 種類:セミナー 難易度:初級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6/26(水) |
スタートアップと地方企業のCRM活用事例 種類:セミナー 難易度:中級 |
無料開放 | オンライン | |
7/10(水) |
GA4エキスパートのイチオシ分析手法解説 2 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
7/24(水) |
GTMでSPAの計測を行うために必要な基礎知識 ~よくある問題と解決策~ 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
8/21(水) |
B2Bマーケティングにおける統合ダッシュボード 種類:中級 上級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
9月 |
GA4エキスパートのイチオシ分析手法解説 3 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*4400円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
9月 |
ネット広告におけるブランド指名を増やす取り組み 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
10月 |
コンテンツマーケティングの実践 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
11月 |
小さな会社のデジマに学ぶ 種類:セミナー 難易度:初級 |
無料開放 | オンライン | |
12月 |
プライバシー重視のデータ活用 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2025年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1月 |
生成AIのデジタルマーケティング活用 種類:セミナー 難易度:中級 上級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2月 |
検索エンジンの変化とSEO 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3月 |
2025年 広告の方向性 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3月 |
ランチタイムセッション 種類:セミナー 難易度:初級 |
*1100円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
入会金: なし
年会費: 無料
入会金: なし
年会費: 16,500円(税込)
お支払い方法は、
入会金: なし
年会費: 158,400円(税込)
お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
詳しくは有料法人会員ページにてご案内しています。
2024/07/24(水)
オンラインセミナー「GTMでSPAの計測を行うために必要な基礎知識 ~よくある問題と解決策~」|2024/7/24(水)
Webサイトで提供する機能の高度化に伴い、Webサーバの処理軽減や高速化を目的として、JavaScriptフレームワークを利用したSPA ( …
2024/07/10(水)
オンラインセミナー「GA4エキスパートのイチオシ分析手法解説 ~ 柳井さん直伝 AIと広告連携 ~」|2024/7/10(水)
今回のGA4イチオシ分析手法では、実際の企業事例を取り上げます。 最初の問い合わせがオンラインで発生し、最後の成約はオフラインになるケースで …
2024/06/26(水)
オンラインセミナー「【スタートアップと地方企業のCRM活用事例】測りすぎ?測れてない?どっちでもいいからデータを使って売上アップを!」|2024/6/26(水)
■□ お知らせ □■ 一般の方も無料となりました 当セミナーは、当初一般の方は有料でしたが、無料でご参加いただけることとなりました。 データ …
ある日、運営堂の森野さんから下記のメールが届きました。 「a2iでコラムをお願いできないでしょうか? という連絡です。代表の大内さんからの依 …
少し前、a2iの「ひとこと茸」で、デジタルマーケティングのダッシュボードについて取り上げました。続いて書かれた渋谷さんのコラムも併せて、じっ …
株式会社ナンバーの渋谷と申します。アナリティクスアソシエーションの運営を担当しており、今回のメルマガを担当いたします。 先日a2iのミニコン …