2023年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1/18(水) |
Google アナリティクス 4 Q&A祭り 種類:セミナー 難易度:初級 |
無料開放 | オンライン | |
2/15(水) |
エクセルを使ったはじめての統計解析 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3/10(金) |
2023年デジマ予測 キーワードマーケティング滝井さんに聞く 今後、検索はどうなるの? 種類:セミナー |
*1000円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3/16(木) |
ウェブ/アプリのUX戦略 データ分析と定性分析の絶妙なバランスは? 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
4/20(木) |
GA4活用、分析改善と広告運用の現場から 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
5/17(水) |
注目 Microsoft 広告とAI~デジタルマーケティングはどう変わるのか? 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6/7(水) |
クラシコムにおける「データ」とは?データ基盤の立ち上げと活用について 種類:セミナー 難易度:初級 |
*1000円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6/15(木) |
【基礎と応用】Google タグマネージャーでGA4のタグを設定してみよう 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
7/25(火) |
GA4のビジネス活用基礎とQ&A 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
8/23(水) |
ヒートマップ分析によるUX改善で叶えるSEO/CRO 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
9/12(火) |
世界最先端のCRMを活用したマーケティングとは? 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
10/26(木) |
コンテンツマーケティングの本筋の話をしよう~オーディエンスビルディングの思想とその計測・評価法 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
11/16(木) |
小さな会社の現場ではこんな努力が必要!BtoBウェブマーケとECサイトの売上を伸ばすノウハウ大公開 種類:セミナー 難易度:初級 |
無料開放 | オンライン | |
12/6(水) |
意思決定のためのデータと分析~CDPとビジネスダッシュボード設計、そしてデータクリーンルーム 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2024年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1月 |
生成AIのデジタルマーケティング活用 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*1000円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2月 |
SEO 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2月 |
ランチタイムセッション 種類:セミナー 難易度:初級 |
*1000円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3月 |
GCP BigQueryで機械学習の活用 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
入会金: なし
年会費: 無料
入会金: なし
年会費: 16,500円(税込)
お支払い方法は、
入会金: なし
年会費: 158,400円(税込)
お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
詳しくは有料法人会員ページにてご案内しています。
2023/12/06(水)
オンラインセミナー「意思決定のためのデータと分析~CDPとビジネスダッシュボード設計、そしてデータクリーンルーム」|2023/12/6(水)
プライバシー関連の法規制の強化や3rd Party Cookieの廃止等の技術面での規制に伴い計測環境が悪化する中で、データ分析の重要度はま …
2023/11/16(木)
オンラインセミナー「小さな会社の現場ではこんな努力が必要!BtoBウェブマーケとECサイトの売上を伸ばすノウハウ大公開」|2023/11/16(木)
毎年恒例になりつつある小さい会社での成功事例。今回はBtoBウェブマーケとECを社内に定着させる方法です。小さい会社の場合は自分のスキルがど …
2023/10/26(木)
オンラインセミナー「コンテンツマーケティングの本筋の話をしよう~オーディエンスビルディングの思想とその計測・評価法」|2023/10/26(木)
デジタルマーケティングは運用型広告に代表されるように「買ってくれる人」にフォーカスし、その獲得効率にしのぎを削ってきました。 しかし近年、こ …
【コラム】BtoBコンテンツマーケティングで私が大切にしていること
株式会社A-can 白砂 ゆき子はじめまして、株式会社A-can代表取締役、Webディレクション・コンテンツマーケティングが専門の白砂と申します。2023年4月より、編成委 …
【コラム】「切り替え術」自信を無くしたときに回復する一歩について
アナリティクスアソシエーション 大内 範行今回は「切り替え」について考えてみたいと思います。 「切り替え」は、「座右の銘」というほどではありませんが、私が大切にしている概念です。 仕 …
【コラム】サバティカル休暇から考える:AI時代のキャリア再考
株式会社プリンシプル 木田 和廣こんにちは、プリンシプルの木田です。 私事で恐縮ですが、私は2022年10月1日から1年間、仕事から完全に離れていました。 メンタルも、フィ …