2023年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1/18(水) |
Google アナリティクス 4 Q&A祭り 種類:セミナー 難易度:初級 |
無料開放 | オンライン | |
2/15(水) |
エクセルを使ったはじめての統計解析 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3/10(金) |
2023年デジマ予測 キーワードマーケティング滝井さんに聞く 今後、検索はどうなるの? 種類:セミナー |
*1000円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3/16(木) |
ウェブ/アプリのUX戦略 データ分析と定性分析の絶妙なバランスは? 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
4/20(木) |
GA4活用、分析改善と広告運用の現場から 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
5/17(水) |
注目 Microsoft 広告とAI~デジタルマーケティングはどう変わるのか? 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6/7(水) |
クラシコムにおける「データ」とは?データ基盤の立ち上げと活用について 種類:セミナー 難易度:初級 |
*1000円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
6/15(木) |
【基礎と応用】Google タグマネージャーでGA4のタグを設定してみよう 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
7月 |
Google アナリティクス4 基礎の基礎 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
8月 |
Webサイトの分析と改善 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
9月 |
顧客データとウェブ行動データの活用 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
9月 |
ランチタイムセッション 第三回 種類:セミナー 難易度:初級 |
*1000円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
10月 |
SEOの最新動向 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
11月 |
小さなチームで取り組むデジタルマーケティング 種類:セミナー 難易度:初級 |
無料開放 | オンライン | |
12月 |
ランチタイムセッション 第四回 種類:セミナー 難易度:初級 |
*1000円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
12月 |
Looker Studio 基礎 種類:セミナー 難易度:初級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
2024年 | ||||
---|---|---|---|---|
日程 | セミナーテーマ | 参加費 | 参加対象 | 会場 |
1月 |
Google アナリティクス 4 Q&A祭り 種類:セミナー 難易度:初級 |
無料開放 | オンライン | |
2月 |
実践エクセルでデータ分析 種類:セミナー 難易度:初級 中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
3月 |
GCP BigQueryで機械学習の活用 種類:セミナー 難易度:中級 |
*5500円 | 有料会員 *ライト会員 |
オンライン |
入会金: なし
年会費: 無料
入会金: なし
年会費: 16,500円(税込)
お支払い方法は、
入会金: なし
年会費: 158,400円(税込)
お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
詳しくは有料法人会員ページにてご案内しています。
2023/06/15(木)
オンラインセミナー「【基礎と応用】Google タグマネージャーでGA4のタグを設定してみよう」|2023/6/15(木)
ユニバーサルアナリティクスの計測停止を目前にしてGA4への移行がまったなしとなりました。移行を機にGoogle タグマネージャーでのタグ管理 …
2023/06/07(水)
【ランチタイム開催】「クラシコムにおける「データ」とは?データ基盤の立ち上げと活用について」|2023/6/7(水)
セミナー・イベント名 【ランチタイム開催】「クラシコムにおける「データ」とは?データ基盤の立ち上げと活用について」 セミナー・イベント内容 …
2023/05/17(水)
オンラインセミナー「注目 Microsoft 広告とAI~デジタルマーケティングはどう変わるのか?」|2023/5/17(水)
2022年5月末に日本市場でローンチされたMicrosoft 広告が急速に浸透しています。 また、Microsoftは対話型AIを搭載した検 …
2015年3月から執筆しましたアナリティクスアソシエーションのメルマガコラム、今後のコラムのあり方が見直しされるということで、私の執筆は今回 …
【コラム】BardとGPTに聞くAI時代のSEO 長尾キーワードが鍵?
アナリティクスアソシエーション 大内 範行前回の大内のコラムは、要点を伝えてChatGPTに書いてもらいました。今回はGoogle BardとChatGPTの両方の助けを借りながら書 …
a2iでのコラム連載が最後になるのですが、意外と忘れられがちな、でもデータの分析や活用のために重要な視点をおさらいします。普遍的なことから、 …