| GA4関連セミナー [ 年間6回開催 ] | |||
|---|---|---|---|
| セミナーテーマ | 講師 | 開催 | 参加費用 |
GTMを使ったGA計測+カスタマイズ計測 難易度:初級 中級 |
植松風登氏 (PROJECT GROUP) | 4月 | 有料会員 ライト会員 |
GA4基礎:指標、標準レポート、アクセス解析の視点 難易度:初級 |
小川卓氏 (HAPPY ANALYTICS) | 6月 | |
GA4実践:セグメントを極める+探索レポート活用 難易度:初級 中級 |
嶋颯太郎氏 (Repro) | 8月 | |
Cookieレス時代に取り組むべきGTM 難易度: 中級 |
春山勇悟氏 (アユダンテ) | 10月 | |
Looker Studio 難易度:初級 中級 |
郡山亮氏 (JADE) | 12月 | |
CVR改善で行う分析例と施策 難易度:初級 中級 |
梶井祥氏(月曜日のトラ) | 2月 | |
| ツール研究会・デジマの課題深掘り・オフラインイベント | |||
|---|---|---|---|
| カテゴリ | セミナーテーマ | 開催 | 参加費用 |
ツール研究会 難易度:初級 |
Canva |
7月 | 無料 |
Databeat |
9月 | ||
JetJunction |
11月 | ||
DS.INSIGHT |
1月 | ||
デジマの課題深掘り |
デジタル広告と生成AIの活用 難易度: |
5月 | 有料会員 ライト会員 |
プライバシーと同意取得 難易度:初級 中級 |
調整中 | ||
Microsoft Clarityを使ったコンテンツ・LP改善 難易度:初級 中級 |
10月 | ||
調整中 |
調整中 | ||
オフラインイベント |
交流会 |
6月 | |
| 11月 | |||
入会金: なし
年会費: 無料
入会金: なし
年会費: 16,500円(税込)
お支払い方法は、
入会金: なし
年会費: 158,400円(税込)
お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
詳しくは有料法人会員ページにてご案内しています。
2025/12/03(水)
オンラインセミナー「GAの分析とモニタリングの適材適所ガイド― Looker Studio、探索、スプレッドシート、MCPサーバーの使い分け」|2025/12/3(水)
このセミナーでは、Google アナリティクス 4(GA4)のデータを効果的に活用するために、目的に応じた最適なレポート機能の選び方と使い分 …
2025/11/18(火)
【大型イベント開催】a2i秋の広告祭 デジタル広告の役割を再設計しよう|2025/11/18(火)
a2i秋の広告祭 デジタル広告の役割を再設計しよう デジタル広告のこれからを半日で学ぶ!豪華11名のスペシャリストが集結! デジタル広告のテ …
2025/10/30(木)
オンラインセミナー「Microsoft Clarity×GA4横断分析で実現するサイト改善」|2025/10/30(木)
ヒートマップやセッションレコーディングを導入しているものの、「何を見ればよいのか分からない」「改善施策に繋がらない」と感じたことはありません …
【コラム】Googleは変わっていく。私たちも変わっていく。
アナリティクスアソシエーション 大内 範行突然ですが、OpenAIがChatGPTをリリースした頃を覚えていますか? 話はOpenAIについてではなく、その頃のGoogleについてで …
株式会社ナンバーの渋谷です。今回は「データ分析の民主化」が進む中で、その土台となる「データ整備」の重要性について考えてみたいと思います。 結 …
【コラム】広告の効果計測、誰を頼ればいいのか? ―混沌を乗り越える越境チーム作り
アナリティクスアソシエーション 大内 範行広告の計測まわりでふつふつと音を立てるマグマ溜まり 「最近の広告レポート、本当にこの数字に頼っていいのかが疑問なんです」 最近、こんな問いか …