アナリティクスアソシエーションでは、アナリティクス分野やデジタルマーケティング分野で、企業向け個別セミナーのご要望があれば、関連の企業や講師をご紹介させていただきます。
現在、下記のパートナーが、Googleアナリティクスや、データ分析、SEO、広告の効果測定などの分野で、有料の企業向けセミナーを提供しています。
アナリティクスアソシエーションでは、下記企業の担当者にお問い合わせ内容を開示し、ご連絡をさせていただきます。
アナリティクスアソシエーションは、あくまでご紹介だけを行います。実際の対応可否、セミナー内容や費用のご調整などは、ご担当者同士でご調整いただきます。
必ずしもご要望に添えない場合がございます点、あらかじめご了解ください。
現在、企業向けセミナーをご提供しているのは、以下の企業になります。
アユダンテ株式会社
株式会社イー・エージェンシー
株式会社プリンシプル
2024/04/11(木)
オンラインセミナー「GA4レベルアップ!「探索」徹底解説と「BigQuery」活用法」|2024/4/11(木)
本ウェビナーは「GA4には少し慣れてきたが、まだまだ活用できていない」「探索を使いこなしたり、BigQueryとの連携活用にもチャレンジして …
2024/03/14(木)
オンラインセミナー「なぜ私たちは自ら生み出したKPIに追われるのか?」|2024/3/14(木)
本ウェビナーでは、マーケター、データ分析者、事業の意思決定者ら、専門家にとって有益な場となるよう、名著「測りすぎ――なぜパフォーマンス評価は …
2024/02/21(水)
オンラインセミナー「生成AI時代到来 今後のSEOのポイントを考える」|2024/2/21(水)
2023年は生成AI・SGE(Google Search Generative Experience)・Bardの登場、Bingの躍進など、 …
今回のテーマは、「【コラム】ポストCookie時代、AI時代? その前に、2024年は顧客理解の再定義を」の続きです。顧客理解を深めることで …
【コラム】わからないなか、わからないなりに、わかるものをつくろうとする構想力について
アユダンテ株式会社 寳 洋平ヘルプをちゃんと読むこと このコラムを読んでいる方は、デジタルマーケティングに深く携わっている人が多いと想像する。そんなあなたなら、先輩から …
【コラム】GA4を超えて:個票分析のための理想のツールについて考える
アナリティクスアソシエーション 大内 範行前回書いた年初のコラム「顧客行動の再定義」の続きです。 【コラム】ポストCookie時代、AI時代? その前に、2024年は顧客理解の再定義 …