活動報告

本日、5月25日開催のアクセス解析サミットで、一部の講演を、Ustreamで、中継いたしました。
そのアーカイブが現在ご覧いただけます。

[1] ビジネスサイトのコンバージョンを大幅アップするA/BテストとLPO改善の極意
株式会社シエンプレ Google Website Optimizer公式コンサルタント 鷲見貴人

[2] リニューアル成功のポイント Google Analytics実践PDCA
株式会社クリエイティブホープ 代表取締役 大前創希

[3] リクルート小川氏が解説 実例紹介!競合優位性を生む、社内のアクセス解析浸透術
株式会社リクルート MIT United ログインフラチーム 小川卓

ハッシュタグ : #a2isummit

Ustreamの動画アーカイブはこちらをご覧下さい→
http://www.ustream.tv/channel/a2ijp-stream

プログラムの詳細はこちらをご覧下さい→
http://markezine.jp/a2i_summit/2010/detail

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

  • 【コラム】組織がKPIを身につけるために何をするべきか?

    アナリティクスアソシエーション 大内 範行
    発信元:メールマガジン2024年7月10日号より

    少し前、a2iの「ひとこと茸」で、デジタルマーケティングのダッシュボードについて取り上げました。続いて書かれた渋谷さんのコラムも併せて、じっ …

  • 【コラム】「ダッシュボードは結局見なくなる問題」再考

    株式会社ナンバー 渋谷 泰一郎
    発信元:メールマガジン2024年6月26日号より

    株式会社ナンバーの渋谷と申します。アナリティクスアソシエーションの運営を担当しており、今回のメルマガを担当いたします。 先日a2iのミニコン …

  • 【コラム】Googleアナリティクスは分析ツールではない?

    アナリティクスアソシエーション 大内 範行
    発信元:メールマガジン2024年6月12日号より

    「Googleアナリティクスは分析のツールではありません。ここを誤解している人が多い。製品名を変えてほしい」 題名にも引用したこの言葉は、ア …

バックナンバー一覧へ