活動報告

4月18日(水)アクセス解析イニシアチブの交流会が渋谷で開催されました。
はじめての方も多く参加いただき、常連の方々にまじって対話が進んだ一日でした。
おかげさまでアクセス解析イニシアチブも3,000名を超える会員数になりましたが、引き続き濃いコミュニケーション、相談できる場を皆様と一緒に育てていきたいと思います。


同日開催のウェブアナリスト養成講座で講師を務めたゴンウェブコンサルティングの権さん、村上さんの乾杯で交流会はスタート。
ゴンウェブコンサルティングさんは人材募集中です→

中盤、リクルートの小川卓さんの「ウェブ分析論」書籍プレゼントで盛り上がりました。
あらためて、小川さんのウェブ分析論の改訂版は、アクセス解析に携わる方にとって必読の一冊です。

最後は事務局長 衣袋の怒涛のアウトプット宣言とSEOでご活躍の辻さんの一本締めで終了です。

今回の交流会の開催場所は、渋谷のエスタディオ (Estadio)です。サッカーショップ加茂の地階にあるお店です。ぜひ、皆様もご利用ください。

2012年 次回の交流会は夏に開催する予定です。
また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

バックナンバー一覧へ