プロフィール情報

稲田 エイジ

株式会社JBN
制作ユニット マーケティングディレクター
Web活用支援 /note
Twitter

長野県在住。 東京の小さな広告代理店の営業・企画、地方の小さな出版社の広告営業・編集を経て、長野県長野市の小さなWeb制作会社に所属。BtoB企業のWebサイト戦略策定およびWebディレクション、コンテンツ制作、Web活用支援を担当。ミッションは「伝わるをふやす」。ユーザー・企業・社会の三方良しにWeb活用支援で役に立ちたいと思っています。本や漫画や映画が好きです。

主な講演

  • 2022年11月16日
    オンラインセミナー「コンテンツに頼るしかない!?地方かつ小さな制作会社の生き残りかた」

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

  • 【コラム】分析アプローチ設計書の作り方

    株式会社Rejoui 菅 由紀子
    発信元:メールマガジン2022年11月16日号より

    前回のコラムでは、分析プロジェクトの進行時に依頼主やプロジェクトのステークホルダーに分析アプローチを提示することの重要性について寄稿しました …

  • 【コラム】そろそろGA4の設定を見直しませんか?(えっ?)

    株式会社真摯 いちしま 泰樹
    発信元:メールマガジン2022年11月9日号より

    そろそろGA4の設定を見直しませんか? あれ?この1年以内に導入したばかりと思われるかもしれません。もちろんすべてのWebサイトではないでし …

  • 【コラム】行動の前後関係に着目することでわかるものがある

    Option合同会社 柳井 隆道
    発信元:メールマガジン2022年11月2日号より

    ウェブ行動を分析する際、行動の前後関係を考慮することは重要です。たとえば一人の訪問者が以下のように行動するケースを考えます。 === 初回訪 …

バックナンバー一覧へ