プロフィール情報

大石 和生

株式会社バイク王&カンパニー
コンタクトセンター デジタルマーケティンググループ マネージャー

ウェブ制作会社を経て、2003年に中古バイクの販売・買取を行う株式会社テクノスポーツに入社。2007年の事業譲渡に伴い、株式会社アイケイコーポレーション(現:株式会社バイク王&カンパニー)に転籍。中古バイクの小売事業立ち上げ時のマーケティング業務に従事。
2009年より買取事業・小売事業全体のウェブプロモーション担当者として従事し、2019年にデジタルマーケティング専門部署の立ち上げに伴い責任者としてブランドのデジタルマーケティング全般を担当。

主な講演


一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

  • 【コラム】クラウドの知識がわかる人、やっぱり欲しい

    Option合同会社 柳井 隆道
    発信元:メールマガジン2022年8月3日号より

    GA4の登場でウェブやアプリの行動ログをBigQueryに出力して分析する土台が提供されました。ユニバーサルアナリティクスの時は有料版でない …

  • 【コラム】「北欧、暮らしの道具店」のブランドKPIを噛み締める

    アナリティクスアソシエーション 大内 範行
    発信元:メールマガジン2022年7月27日号より

    D2Cサイト「北欧、暮らしの道具店」を展開する株式会社クラシコムが東証グロース市場に上場しました。その目論見書を読んでみました。 「新株式発 …

  • 【コラム】統計ミクロデータの利活用と課題

    株式会社Rejoui 菅 由紀子
    発信元:メールマガジン2022年7月20日号より

    前回のコラムではデータを入手する力とその重要性について寄稿しました。今回は意外と認知が低い「データの民主化」について少し触れます。データを公 …

バックナンバー一覧へ