プロフィール情報

久保 有希

株式会社エドランド工業
取締役営業担当

京都大学大学院で土木工学を学び、大手建設会社の設計・現場監督に従事する。
2012年7月に株式会社エドランド工業に入社。
前職とは畑違いのBtoB製造業(工業用機械刃物)の新規営業担当として営業経験、web経験ゼロの状態からwebマーケティングに従事。
webサイト構築3件、web広告配信、メルマガ配信、展示会出展などBtoCの業界で一般的に用いられているwebマーケティング手法と、BtoB製造業で一般的に用いられている営業手法を組み合わせることで成果を上げ続ける。


一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

  • 【コラム】分析アプローチ設計書の作り方

    株式会社Rejoui 菅 由紀子
    発信元:メールマガジン2022年11月16日号より

    前回のコラムでは、分析プロジェクトの進行時に依頼主やプロジェクトのステークホルダーに分析アプローチを提示することの重要性について寄稿しました …

  • 【コラム】そろそろGA4の設定を見直しませんか?(えっ?)

    株式会社真摯 いちしま 泰樹
    発信元:メールマガジン2022年11月9日号より

    そろそろGA4の設定を見直しませんか? あれ?この1年以内に導入したばかりと思われるかもしれません。もちろんすべてのWebサイトではないでし …

  • 【コラム】行動の前後関係に着目することでわかるものがある

    Option合同会社 柳井 隆道
    発信元:メールマガジン2022年11月2日号より

    ウェブ行動を分析する際、行動の前後関係を考慮することは重要です。たとえば一人の訪問者が以下のように行動するケースを考えます。 === 初回訪 …

バックナンバー一覧へ