プロフィール情報

若松 武志

株式会社5
CEO / Founder

5 inc. 代表取締役CEO
広告クリエイティブエージェンシーを経て、2007年に株式会社5を自己資本で創業。ブランド・コンサルティング、セールス プロモーション、ECモール集客の豊富な経験と実績を元に、5をAmazon広告を主軸にした次世代EC系DSP領域で国内No.1エージェンシーに成長させた。
経験に裏打ちされた実績はクライアントからの信頼も厚く、消費財メーカーのEC戦略部長等も兼務している。

主な講演

  • 2020年2月26日
    セミナー「Amazonを取り入れたブランド成長戦略とデータ活用」→中止となりました

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

  • 【コラム】組織がKPIを身につけるために何をするべきか?

    アナリティクスアソシエーション 大内 範行
    発信元:メールマガジン2024年7月10日号より

    少し前、a2iの「ひとこと茸」で、デジタルマーケティングのダッシュボードについて取り上げました。続いて書かれた渋谷さんのコラムも併せて、じっ …

  • 【コラム】「ダッシュボードは結局見なくなる問題」再考

    株式会社ナンバー 渋谷 泰一郎
    発信元:メールマガジン2024年6月26日号より

    株式会社ナンバーの渋谷と申します。アナリティクスアソシエーションの運営を担当しており、今回のメルマガを担当いたします。 先日a2iのミニコン …

  • 【コラム】Googleアナリティクスは分析ツールではない?

    アナリティクスアソシエーション 大内 範行
    発信元:メールマガジン2024年6月12日号より

    「Googleアナリティクスは分析のツールではありません。ここを誤解している人が多い。製品名を変えてほしい」 題名にも引用したこの言葉は、ア …

バックナンバー一覧へ