リリースやお知らせ

11月にホームページの修正を行いました。
追加変更された主なページは、以下の通りです。
1)有料リンクバナーの紹介ページ  2)講師ページ 
3)よくある質問ページ 4)「Q&Aフォーラム」の改善

有料会員用リンクバナーの紹介ページの新設

アクセス解析イニシアチブの有料会員(個人会員・法人会員)用のリンクバナーを作成いたしました。ぜひ、あなたのブログやホームページに、リンク設定をお願いします。
詳しい情報は以下のページでご案内しています。

有料リンク用バナーはこちら→

講師ページの新設

これまで、アクセス解析イニシアチブのセミナーなどでご講演いただいた講師の方々を紹介するページを作成いたしました。
今後も様々な分野の講師の方々に、お話をうかがっていきます。こんな方の話が聞きたい、などご要望やお問い合わせがあれば、お問い合わせにお知らせください。

出演講師一覧ページ (50音順)はこちら→
出演講師一覧ページ (講演別)はこちら→

よくある質問ページの新設

会員の新規登録やセミナーに関して、領収書の発行や請求書の発行など、よくいただくご質問をまとめました。

よくある質問ページはこちら→

「Q&Aフォーラム」の改訂

検索窓を「Q&Aフォーラム」に設置
また、ページ送りなど、いくつかの不具合を修正いたしました。

「Q&Aフォーラム」はこちら→

以上

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

バックナンバー一覧へ