リリースやお知らせ

日頃より、アナリティクス アソシエーションをご支援いただき、心よりお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、2月よりセミナー開催が中止・延期となり、会員の皆様にはご迷惑をおかけしております。「今後のセミナー等の開催見込みについて」にてお知らせした通り、状況は流動的でございますが、セミナー活動は6月の再開に向け準備を進めています。

アナリティクス アソシエーションでは、この休止期間への対応として、すべての有料会員の皆様に3ヶ月の期間延長をさせていただくことといたしました。
延長は、有料会員の皆様が更新する際、更新後の期限を3ヶ月プラスして1年3か月後とする方法にて行います。

この延長は、2020年4月より1年間行われます。
※法人会員、有料個人会員で会員期間終了日が「2020年5月末日」より開始し、順次「2021年4月末日」まで。

くわしくは有料会員の継続をご案内するメールにてお知らせいたします。
今後ともアナリティクス アソシエーションをよろしくお願い申し上げます。

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

バックナンバー一覧へ