プロフィール情報

有園 雄一

アタラ合同会社
取締役COO、デジタルマーケティングコンサルタント

オーバーチュア株式会社(2004年~2007年)、グーグル株式会社(2007年~2009年)に在籍。Google Japan, Sales Strategy and Planning(営業戦略企画)を担当。

2004年、日本初のマス連動施策を考案。テレビCMに検索キーワードを挿入することを提案し、2004年9月に日本で最初にトヨタ自動車「イスト」CMで採用される
2010年、日本初のアトリビューションコンサルティングを開始
2014年、DUAL AISASモデルを提唱


一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

バックナンバー一覧へ