プロフィール情報

四本松 太郎

株式会社電通デジタル
エクスペリエンスプロデュース部門 グロースコンサルティング事業部 SEOグループ チーフSEOストラテジスト

大手通信キャリアにてSE・サービスプランナーを担当後、
大手メーカーと大手Web企業のジョイントベンチャー企業でデジタルマーケティング領域(SEO・CRO・Web広告運用など)を管轄。
事業者側でのマーケティング、エンジニアリング双方の立場を経験した経歴を持つ。
電通デジタル入社後は、SEOストラテジストとして大規模サイトやSEO難易度の高い業界のコンサルティング支援を担当。
直近では、Web開発の経験を活かし、Core Web Vitals(コアウェブバイタル)に対応したサイト速度改善ソリューションを開発。


一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

  • 【コラム】No.1調査への抗議状がもたらしたもの

    株式会社Rejoui 菅 由紀子
    発信元:メールマガジン2022年5月25日号より

    今年1月のことですが、日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)から「非公正な「No.1 調査」への抗議状」が発表され、マーケティング・リ …

  • 【コラム】誰が新規顧客と既存顧客のバランスを掌握するのか

    株式会社真摯 いちしま 泰樹
    発信元:メールマガジン2022年5月18日号より

    この1週間で見かけた記事の中で、興味を引いた記事を2つ紹介します。どちらも共通して、新規と既存のバランスを掌握したり、早い改善サイクルや打席 …

  • 【コラム】便利な分析用データベース、見つけたよ

    Option合同会社 柳井 隆道
    発信元:メールマガジン2022年5月11日号より

    技術の進歩はすさまじいもので、1年もすれば新しいソリューションが数多く生まれてきます。以前はできなかったことが、新しいソリューションによって …

バックナンバー一覧へ