【活動報告】a2i春の交流会が開催されました (2015/03/19)

2015年3月19日に「a2i春の交流会」が渋谷のサッカーレストラン「エスタディオ」で開催されました。

a2i交流会2015年3月 その1

交流会では書籍を出版した著者や編集者のみなさま、それとa2iではおなじみの「舘田珈琲」さんが参加してプレゼントコーナーが行われました。毎回、交流会を開くたびにアナリティクス関連の新たな書籍が、それもa2iのセミナーでご登壇いただいた講師の方々から出版されています。すごいですね。

権 成俊氏からは「アマゾンにも負けない、本当に強い会社が続けていること。」
木田和廣氏とインプレスさんからは発売したばかりの「できる逆引き Googleアナリティクス Web解析の現場で使える実践ワザ240」
清水 誠氏と編集の皆元 千奈氏からは、これも発売したばかりの「コンセプトダイアグラムでわかる [清水式]ビジュアルWeb解析」
のプレゼントがありました。
また、アナリティクスサミットでもブースを出展して、香り高い珈琲を提供くださった「作り置きを一切せず、蘊蓄を語らない」舘田珈琲さんから挽きたての珈琲のプレゼントがありました。
毎年3回、春、夏、そして年末に開催されるa2i交流会です。アナリティクス関連書籍の著者など80名近くの参加。
今回は、はじめての方々が多く参加し、歓談や名刺交換が活発に行われ、あっという間の2時間でした。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

a2i交流会2015年3月 その2

  • アナリティクス トピックスアナリティクス トピックス 一覧へ

アナリティクス関連のニュースや話題を集めています。

もっと読む >>