プロフィール情報

川合 雄大

株式会社リクルート
ネットマーケティング推進室 ネットマーケティング5部 ウェブマーケティング1グループ WebMarketingLead

1985年生まれ。2011年 株式会社リクルートにweb採用1期生として入社。
「じゃらん.net」、「ホットペッパー」、「ホットペッパービューティー」、「Airレジ」等、十数サービスのマーケティングを担当。集客戦略の立案や、SEM・アプリ・アフィリ等各種広告の実行、また、アクセス解析やデータ解析による施策立案なども経験。
2013年から、リクルート横断データの施策検討を行う全社集客Gに兼務。2016年から、WebMarketingLeadとしてサービス横断の広告施策統括を務める。
2018年10月からは、データエンジニアリンググループにも兼任しデータドリブンマーケティングのさらなる進化を模索。

主な講演

  • 2018年12月6日
    特別セミナー「実践者に学ぶデータドリブンマーケティング ~USJ、リクルート、内野氏が語る“データ統合”への取り組み~」

一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

バックナンバー一覧へ