プロフィール情報

川合 雄大

株式会社リクルート
ネットマーケティング推進室 ネットマーケティング5部 ウェブマーケティング1グループ WebMarketingLead

1985年生まれ。2011年 株式会社リクルートにweb採用1期生として入社。
「じゃらん.net」、「ホットペッパー」、「ホットペッパービューティー」、「Airレジ」等、十数サービスのマーケティングを担当。集客戦略の立案や、SEM・アプリ・アフィリ等各種広告の実行、また、アクセス解析やデータ解析による施策立案なども経験。
2013年から、リクルート横断データの施策検討を行う全社集客Gに兼務。2016年から、WebMarketingLeadとしてサービス横断の広告施策統括を務める。
2018年10月からは、データエンジニアリンググループにも兼任しデータドリブンマーケティングのさらなる進化を模索。


一つ前のページに戻る

a2i セミナー風景イメージ

あなたも参加しませんか?

「アナリティクス アソシエーション」は、アナリティクスに取り組む皆さまの活躍をサポートします。会員登録いただいた方には、セミナー・イベント情報や業界の関連ニュースをいち早くお届けしています。

セミナー・イベント予定

予定一覧へ

コラムバックナンバー

  • 【コラム】機械学習のはじめかた

    株式会社Rejoui 菅 由紀子
    発信元:メールマガジン2021年9月22日号より

    かつては高度なプログラミング能力や高額なソフトウェアを持っていなければ行えなかった様々なデータ解析の手法も、様々な企業から提供されているAP …

  • 【コラム】型はあるがお手本はない、みな事情が異なるのだ

    株式会社真摯 いちしま 泰樹
    発信元:メールマガジン2021年9月15日号より

    パラリンピックの閉会式を見ていたとき、実況を務めるアナウンサーが話していた内容が印象に残りました。正確ではありませんが、このような趣旨だった …

  • 【コラム】DXプロジェクトとツール選定の際に考えること

    Option合同会社 柳井 隆道
    発信元:メールマガジン2021年9月8日号より

    最近のデジタルトランスフォーメーションの動きの中で、エンジニアでない一般のマーケターでもCMS、行動計測ツールやCDP、マーケティングオート …

バックナンバー一覧へ