LIFULLのAI戦略、予測分析はマーケティングをどう変えるのか? (1/2)

発信元:ITmedia マーケティング

 不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S(以下、HOME'S)」の運営で知られるLIFULL(ライフル)は、2017年10月に台湾発のテクノロジー企業であるAppier(エイピア)が提供するAIプラットフォーム「AIXON(アイソン)」を導入している。AIXONはAIを活用したオーディエンス分析に強みを持ち、コンバージョン予測やキャンペーンレスポンス予測、類似ユーザー推定など、マーケティングに必要なさまざまな予測分析を、専門知識がなくても使える分かりやすいUIで提供してくれるものだ。

記事の全文はこちら(上記は記事の一部を引用したものです)

  • アナリティクス トピックスアナリティクス トピックス 一覧へ

アナリティクス関連のニュースや話題を集めています。

もっと読む >>