高級宿予約サイト Relux が AdWords ディスプレイ広告に機械学習を活用した SDC に一本化し、付加価値の高い業務に注力することで、予約数を 2.3 倍に増加

発信元:Google 広告主コミュニティ

みなさん、オンラインで旅行先や宿泊先を探したことや、予約をしたことはありますか。実は、国内の個人向け電子商取引(サービス分野)の中で「旅行サービス」は第 1 位で、2016 年の市場規模は 3.0 兆円、対前年比で 5.4 % 伸びています1。Google 検索でも、旅行関連キーワードの検索数はこの 2 年で 1.5 倍近くに増えており、オンラインで旅行先や宿泊先を探す人、予約する人は増え続けています。

記事の全文はこちら(上記は記事の一部を引用したものです)

記事の全文はこちら(上記は記事の一部を引用したものです)

  • アナリティクス トピックスアナリティクス トピックス 一覧へ

アナリティクス関連のニュースや話題を集めています。

もっと読む >>